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アフターサービス

 

 

創業以来35年にわたり培ってきた高い技術力と豊富な経験を生かし、
お客様の信頼に応える最高のアフターサービスをご提供いたします。

日本プスネス株式会社では弊社製品を末永く安心してご使用いただけるよう、
様々なアフターサービスの取り組みを実施しております。
いつでも安心・利用しやすいアフターサービス体制で皆様の製品を全力でバックアップいたします。

グローバルネットワーク

海外に広がる弊社の強力なネットワークで
エンジニア サポートを実施しています。
海外代理店はこちらをご確認ください。

訪船点検サービス

弊社の技術者がご要望の港に訪船し点検サービスをいたします。機器状態の確認、聞き込み調査などを行い「整備手帳」をお渡しします。
定期的な訪船チェックにより常に安心して機器をご利用いただけます。

リノベーションのご提案

旧型式の機器をご使用いただいているお客様が部品交換を希望される際に長納期、高価、といったデメリットを避ける為、積極的に新製品への切り替えをご提案しています。

部品供給

”Quick delivery of genuine Parts” をモットーに常にお客様にご満足いただける部品をご提供いたします。

アフターサービスのサポート体制・連絡窓口

各種アフターサービスのご依頼は、日本プスネス営業部にて承り、ご依頼内容によって専門チームが迅速にご対応いたします。